「教えて!ヒャッハー委員会!」ネタ帳

「教えて!ヒャッハー委員会!」での公開ネタ帳、参加ブロガー編集雑記などWiki的ななにか

もっとヒャッハーのハラワタ晒したいね

教えて!ヒャッハー委員会!では小生が不定期発行の報告を書いています。でも実はその内部活動はおっそろしく活発です。Twitterのマルチメッセ機能で個室化してますけどね。

たまにみんな寝てるのかと言う日もありますが、大抵はわちゃくちゃ、あーしようこうしよう会話しまくりです。これがまたすごく面白い!

で、ですね。

その全てではないのですが、そろそろ中身と言いますか、ハラワタまでお見せしようかと思います。

どういう人が何やってるか分からないというのは嫌でしょう?小生も密談していると言う感じはちょっとねえと思います(*‘ω‘ *)

もちろん、下読みのように非公開すべきものもあるんですけど、こんなこと思いついたとか、ああすればよいかとか書いちゃおうと思います。

メンバーの中で話すのも楽しいけど、そもそも参加者あってのヒャッハーなので出来るだけ生身のハラワタをお見せしたい。

んな、グロいものみたくないとおっしゃるかもですが、別にそうグロくもないです。だって参加してるの普通のブロガーですもん。悩んだりもするし、躓くし、ブログ以外のこともたくさんやってるし…。

なので、もっと誰がどう思ってるの、何やってるの的なのは書こうと思いました。

まあ、あたしみたいな露出狂と違ってみんな、お淑やかで上品だからなかなか手を出さないかもです。その意味で当面独演会でしょうか?

様子見決め込まないではよでといでよ、みんな( ゚д゚ )