「教えて!ヒャッハー委員会!」ネタ帳

「教えて!ヒャッハー委員会!」での公開ネタ帳、参加ブロガー編集雑記などWiki的ななにか

2017年11月のオープン課題募集!

ヒャッハー委員会広報室のジョヴァンナです。こんにちは!

なんか、界隈でピーマン旋風が巻き起こってますね。

f:id:giovannna:20171114150251p:plain

出典:かわいい無料イラスト素材集「ホビヲノエ」 byホビヲ画伯

 

ヒャッハー!! 我々も、久しぶりにオープン課題を募集しますよ。

 

お題:『来年の抱負・今年のうちにやっておきたいこと』

  • 文字数:規定なし

  • ブログ種別:特に問わず

  • 募集期間:2017/11/15-12/1まで

  • 募集対象:ブロガー全般

  • エントリ公開後の応募方法:
  • はてなブログの場合には『マイお題』機能をお使いください。

blog.hatena.ne.jp

  • その他のブログはハッシュタグ「#助けてブロガー」「#ヒャッハー委員会」をつけて「オープン課題完了」を呟いてください。(ハッシュタグをつけるときは前後に余白を入れてください。)

 

12/1を締め切り、一斉投稿日としますが、早めに投稿していただいても構いません。

可能な限り情報収集して、当ブログにて発表させていただきます。

ブロガーの皆様のご応募をお待ちしています!